お知らせ

TOP > お知らせ

【アップデート内容公開】新英雄MRミカエルや各種アイテムなどを追加!

2024-04-09 16:00:00

「League of Angels 3」運営チームです。



本日のメンテナンスで新英雄や新アイテムを多数実装いたします。
詳細は下記ご確認ください。

1.新英雄MRミカエル登場!
防御型英雄のミカエル(CV.山下タイキ)が登場しました!
※ミカエルは、後日開始予定の英雄の超軌跡などで獲得可能です。



創造主アヌナキは、星々の輝きに満ちた領域で、巨人たちとの宿命の対決に臨むため、
九つの神々と共に、天使たちを鍛え上げた。
その中でも、ミカエルという天使は、まばゆい光を放ち、鋭く輝く武器を手にし、
天空に轟く雷鳴のような声で、最高の指揮を執った。
彼の姿は、荒ぶる戦場において、一筋の希望の光となり、仲間たちを強く守り抜いた。
その戦いの記憶は、星々の歴史に刻まれ、ミカエルの名は、不朽の勇者として謳われ続ける。

2.新サーバーOPEN!
第2世界「S20.ドゥーべ」が解放されました!新サーバーイベント開催!



3.4.5周年感謝祭後半開催!
4/10 0:00より、4.5周年感謝祭後半を開催します!特別パスを解放して豪華報酬を獲得しよう!


4.霊装を追加!
霊装の「ULG+破壊の聖剣」を追加!


5.マウントを追加!
マウントの「ULGゴールドドラゴン」「ULG+ゴールドドラゴン-覚醒-」追加!


6.総戦力の表記更新
一部総戦力の表記の最適化を実装いたしました。
総戦力にカーソルをあてると詳細の数値が確認できるようになっております。

G(ギガ)= 1,000,000,000 = 10億
M(メガ)= 1,000,000 = 100万
K(キロ)= 1,000 = 千




7.衣装、変装の強化機能追加
衣装「衣装昇華」と変装「変装昇華」の強化機能を追加しました。

■衣装昇華

■変装昇華

異色結晶 衣装昇華の強化アイテム
幻霊水晶 変装昇華の強化アイテム


※変装昇華の強化には、昇華の印を解放する事により昇華ができます。
※昇華素材につきましては、各種イベントなどで、公開を予定しております。



■オシャレPt
永久変装取得、変装の昇華、衣装の昇華を行う事で、オシャレPtを獲得する事ができます。
一定のオシャレPtを獲得すると、豪華な報酬を獲得する事ができます。

■オシャレPt昇給バッジ
毎日1回オシャレPtのデイリー宝箱を受け取る事ができます。
オシャレPt昇給バッジで、宝箱のレベルをアップを行い、より豪華な報酬を獲得する事ができます。

8.その他更新内容
・称号追加
・エンブレム追加
・転生の英雄にMR追加
・MRの副将追加
・不具合の修正
・一部テキストの修正
・その他

========================================================

今後とも「League of Angels 3」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

戻る
top

お知らせ

ゲーム紹介

ガイド

異世界チャット

ショップ

サポート