お知らせ

TOP > お知らせ

【大型アップデート】新英雄「リリス」や 新機能「クロスサーバーGvG」解放!

2020-12-15 18:30:02
「League of Angels 3」運営チームです。

本日のメンテナンス後から新英雄「リリス」が解放されます!
また、それ以外にも新機能として「クロスサーバーGvG」も追加されました!!





1.新英雄「リリス」登場!
新英雄UR+リリスを解放しました!

「惑星グレイス」で起きた千年戦争の戦災孤児であり、セントリアの教え子でもある
強力な支援スキルリリスをで是非仲間に迎えてみてください!
※リリスは12月16日開催予定の「英雄の軌跡」などで獲得可能です。

2.新機能「XサーバーGVG」追加!
新たな機能として「XサーバーGVG」を追加いたしました。

※本GvGは今月中に開始される予定です。開始した際にはアイコンが出現致します。
※本件の詳細は後日ゲームガイドを公開しますのでお待ちください。


3.旅人のお守り「上昇する信念」と「聖なる高潔」追加!
新たな旅人のお守りとして、初のレアリティURである「上昇する信念」と
「聖なる高潔」を追加いたしました。

※上記お守りは後日入手できるようになる予定です。

4.神器「創造者の栄光」追加!
ヴィクトリアが守護する「攻撃」「サポート」系の神器を追加致しました。
※神秘の地は現段階で解放されておりません。
※上記神器は後日入手できるようになる予定です。


5.UR英雄スキン追加!

6.その他、調整
・一部文字修正
・昨日改善

その他詳細は、お知らせ、またはゲームガイドをチェックくださいますようお願いいたします。


========================================================

今後とも「League of Angels 3」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
戻る
top

お知らせ

ゲーム紹介

ガイド

異世界チャット

ショップ

サポート