お知らせ

TOP > お知らせ

【告知】6月頂上対決リーグ開催予定!

2022-05-20 18:00:01
「League of Angels 3」運営チームです。

6月16日より新PVPイベント「頂上対決リーグ」が開催されます!
「頂上対決リーグ」は全サーバーのNo.1プレイヤーを決めるランキングイベントとなります。



事前に英雄の育成や編成の戦略を立ててLOA3のNo.1プレイヤーを目指そう!
詳しくは下記内容かゲームガイドをご確認ください。

→「頂上対決リーグ ガイドへ」

※第1世界と第2世界のプレイヤー同士もマッチングします。
※頂上対決リーグは毎月開催されます。
※参加には条件がありますので、予め下記説明やガイドをご確認ください。


<頂上対決リーグ限定報酬>
頂上対決リーグではTOPプレイヤー限定で獲得できるアイテムや豪華報酬を入手することができます。

虚無の翼
解放することで味方全員のHP4%、攻撃力4%、防御力4%を上昇させるバフを獲得できます。
アイテムの有効期間は解放から14日間となります。


頂上対決リーグの限定称号
・王者チャンピオン

頂上対決リーグで1位となったユーザーのみが獲得できる特別な称号です。
アイテムの有効期間は解放から14日間となります。


・王者第2位、王者第3位、王者ランク

頂上対決リーグで2位、3位、王者ランクとなったユーザーのみが獲得できる特別な称号です。
アイテムの有効期間は解放から14日間となります。

※報酬の詳細は「頂上対決リーグ」開催時にご確認ください。
※今後報酬内容が変更する可能性がございますので予めご了承ください。


<頂上対決リーグ>
主人公がLv90になると解放されます。
頂上対決リーグは、メイン画面右上のアイコンから入る事ができます。





<概要>


・頂上対決リーグはPVPのランキングイベントです。

全サーバーのユーザーと競うランキングのイベントとなります。

・頂上対決リーグは準備期、対戦期、集計期、奨励期に分かれます。

 

期間名 詳細 期間
準備期 プレイヤーの参加を集計する期間となります。また、参加プレイヤーの準備期間となります。 毎月14日 0:00~15日 23:59
対戦期 実際にイベントに参加できる期間となります。 毎月16日 0:00~22日 22:00
集計期 イベント終了後、シーズン結果を集計する期間となります。 毎月23日 0:00~24日 23:59
奨励期 次のシーズンまでの準備期まで、毎日1回到達したランクの報酬を獲得することができる期間となります。 その他日付


・シーズンの対戦期が始まる前までに、Lv90以上を達成したプレイヤーが頂上対決に参加することができます。

・準備期に参加資格があるプレイヤーは自動的に参加応募されます。

・対戦期の最終日22時以降は挑戦できません。

・頂上対決では、他プレイヤーに挑戦することでポイントを獲得することができます。

・ポイントを一定まで貯めることで、ランクを進級することができます。

・ランクはブロンズ、シルバー、ゴールド、ダイヤモンド、マスター、王者の6つとなります。



・ブロンズ、シルバー、ゴールド、ダイヤモンド、マスターは一定数のポイントを上げることで各種ランクに到達することができます。

・王者ランクは上位50位にランクインする必要があります。

・マスターランクに到達することで、王者ランクの41位~50位のプレイヤーに挑戦する資格を獲得することができます。

・王者ランクは上位のプレイヤーに勝利することで順位を交換することができます。

・毎回イベントの開催時にランクがリセットされます。

・前回のランクより一定のランクが下がります。

 

前シーズンランク リセット後のランク
王者 ゴールドⅠ
マスター シルバーⅢ
ダイヤモンドⅢ シルバーⅠ
ダイヤモンドⅡ ブロンズⅢ
ダイヤモンドⅠ ブロンズⅡ
その他のランク ブロンズⅠ


・プレイヤーは毎日頂上対決リーグに10回挑戦できます。

・挑戦回数の追加は全プレイヤー1日1回100ダイヤで10回まで可能となります。

・1回の挑戦で対決コインを20個獲得することができます。

・対戦相手のリセットは1日3回までできます。

・対戦相手のリセット追加は1日1回10ダイヤで15回まで可能となります。


<画面説明>


・頂上対決リーグが対戦期になると上記の画面に遷移します。

No 項目説明
ランクの進捗状況を確認することができます。
ランクのアイコンを選択することでスムーズに見たいランクまでスクロールすることができます。
ランクやランク到達に必要なポイントを確認することができます。
ランク到達で獲得できるアイテムを確認することができます。
自分が所属しているランクの場合、「挑戦」ボタンが表示されます。
「挑戦」ボタンを押下することで対戦相手の選択画面を表示することができます。
自分が所属しているランクが表示されます。
シーズン内で獲得したポイントを確認することができます。
本日の残り挑戦回数を確認することができます。



<挑戦画面>


・「挑戦」を選択後、上記画面へ遷移します。

1日10回まで挑戦することができます。

・挑戦の追加は1日10回まで可能となります(1回100ダイヤ)


・挑戦回数は勝敗に関わらず挑戦ごとに1回消費されます。

・対戦相手は5人表示されます。

・対戦相手をリセットしたい場合、1日3回まで可能となります。

・対戦相手をリセットを追加で行いたい場合、1日15回まで可能となります(1回10ダイヤ)

・対戦相手によって獲得できるポイントが異なります。

・1回の挑戦で対決コインを20個獲得することができます。


<報酬>
頂上対決での報酬獲得方法はランク報酬、王者ランク報酬、シーズン報酬の3種類あります。

ランク報酬


・各ランクに到達することで報酬を受取ることが可能となります。

・報酬は対戦期と集計期に受取ることが可能となります。


※自動配布はないので、受取忘れにご注意ください
※上記画像の報酬は今後変更する可能性があります


王者ランク報酬

・王者ランクに到達することで獲得することができる報酬です。

・報酬はシーズンの最終順位をもとに配布します。

・集計期にゲーム内メールにて報酬を配布いたします。


※上記画像の報酬は今後変更する可能性があります

シーズン報酬

奨励期に獲得することができる報酬です。

・報酬は毎日1回受取ることができます。

・報酬はランクによって異なります。


※上記画像の報酬は今後変更する可能性があります
戻る
top

お知らせ

ゲーム紹介

ガイド

異世界チャット

ショップ

サポート